<< 鍵のチャーム | main | 寒いときは、やっぱ柚子の香りが癒し >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

森ガールって、こういうこと?

評価:
樫木祐人
エンターブレイン
¥ 651
(2013-01-15)
コメント:自然に寄り添い、美味しい食べ物をたらふく食べる森の生活。可愛すぎます!!


 森の奥で暮らす身長9センチの女の子の話です。
 メルヘンチックで可愛い〜!!!
 続きが買いたいと思う漫画です。

 夜な夜なゲームな世界の森(どうぶつの森)を徘徊してるわけですが、この漫画を読むとリアルな世界の森を散歩とかしてみたくなります。
 ところで森って呼べる場所が近くにはないなぁ。
 山はある。
 たぶんキツネとタヌキとイタチとイノシシとカモシカが生息。
 うちの近所では熊が降りてきた話は聞いたことないです。
 小人さんの目撃談も聞かないですが…。


 しかし自然に寄り添うって大変です。
 今は冬ですもんね。
 明日から週間天気予報が雪だるまマーク連続です。
 関東の積雪は負傷者をたくさん出したようですが、日本海側の住人も雪に慣れきってるわけじゃないのです。
 アイスバーンな道路の運転は怖いに決まってるし、除雪作業は腰痛になるし(泣)。

posted by: | ゆるゆるな日々 | 22:48 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |